kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

1月6日~10日の結果。とにかく負けないようにする。

今週お疲れ様でした。

 

昨日の雇用統計は全然動きませんでしたね。

 

昨日は僕的にエントリーポイントが見つからなくて全然トレードできなかった。

 

ドル円は雇用統計で110円試しにいくかなーっと思ってましたが大きく動かなかったので様子みてショートしてみました。

 

 

1枚ですが持越し中です。

 

今週は週初めにポンド円とユーロ円で喰らってしまって結構きついスタート。

 

両方とも50pipsやられました(-_-;)

 

f:id:kazunobulg1226:20190717021123p:plain

1万通貨でやってるので取り返すの大変です。

 

取り返す考えでロット張るのは絶対やらないって決めたのでやらないです。

 

過去に何度もそれで取り返しのつかない過ちを犯しているので(笑)

 

ルールはきちんと守る。(今年の目標)

 

その後はコツコツ取れたし、逆にガッツリ50pips以上取れたトレードもあったので、なんとか今週プラスに持っていけた。

 

自分の手法があってそこまで絶対待つようにしてトレードしました。

f:id:kazunobulg1226:20200111140738j:plain

 

 

とにかく月単位で負けなければいい。たとえ100円とかの勝ちでもいい。

 

とにかく負けない事が大事だと思う。

 

無理せず来週からもトレードしていきます。

 

今週の結果

f:id:kazunobulg1226:20200111133202p:plain

 

 今週:+1,347円

 今月:+20,621円

 

今日は検証しつつラインの引き直しでもするか。