kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

3月2日~6日の結果。なんとかうまく取れた。

今週おつでした。

 

ドル円暴落、ユロドル爆上げ、お祭りです。

 

雇用統計で結果がよくてもドル円上がらずでしたね。

 

コロナショックいつまで続くのか?

 

今週は集中してうまく取れました。

 

f:id:kazunobulg1226:20200308141111j:plain

pipsで言うと250Pipsくらい取れました。

 

まーロットが低ロットだから金額は大したことはないです。

 

個人的にはドル円103円くらいまで下がりそうな気がします。わかりませんが。

 

FX初めて、数日でこんなに動いた相場は初めて見ました。

 

まじで気を付けて挑んだ方がよさそうです。

 

来週からも動きが激しそうですが、無理せずやっていきます。

 

今週の結果

 

f:id:kazunobulg1226:20200308140333p:plain

 今週:+2,548円

 今月:+2,548円

 

なんか来週すごい負けそうな気がする(-_-;)なんだろこの感じ。