kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

2月10日~14日の結果。のんびりやってました。

 

今週おつでした。

 

最近、なんか体調が悪い気がするんですよね。

 

何もやる気が起きないって言うか、体がだるいし、集中力もなくチャート見ててもすぐ疲れてしまいます。

 

コロナウイルスだったりして(-_-;)

 

コロナウイルスやばいですね。感染者が日本でも増えています。

 

感染力がやばめ。

 

まじで気を付けないとやばそうです。

 

今週のFXは相変わらず1000通貨で取引。

 

めっちゃのんびり気楽にやってます。

 

f:id:kazunobulg1226:20200215204908j:plain

もう遊びレベルですよね。

 

だからって適当にエントリーしたりはしていません。

 

ガチでやってます。

 

別にびびって1000通貨にしてるわけではなく、勝てないから1000通貨でやってるだけで、勝てるようになればロットは上げていきます。

 

ちなみにFX初めて、一回目のトレードは10万通貨でした。

 

10万通貨がどのくらいの物なのか何も知らずにやってましたけどね。

 

初っ端からこれは結構攻めてますよね。

 

たしか2000円+になったかな?

 

すげーと思ったのをよく覚えています。

 

ほんの数分で2000+になったと興奮しました。

 

まーその後は調子こいて100万通貨とかでやってフルボッコされましたけどね(-_-;)

 

1000通貨なんてやってる意味ねーよって感じになりますが、相場に慣れるためです。

 

まずは負けない事、勝つのはそれから。

 

とりあえず今は勝つための実験中です。

 

いつかびっくりするくらいの成績を見せたいと思っています(>_<)

 

来週はユーロドルが気になります。

 

どこまで下がるのかな?そろそろクライマックスのような気もします。

 

一応戻り売り狙っていきたいと思ってます。

 

今週の結果。

 

f:id:kazunobulg1226:20200215205617p:plain

 

 今週+202円

 今月+433円

 

来週も頑張りましょう。ユーロドルを戻り売り狙いで監視します。