kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

2月17日~21日の結果。まーーーーたクソトレードした。

今週おつでした。

 

ドル円爆上げしましたね。

 

まー自分は取れてませんけど。

 

逆に喰らってしまいました。

 

最近のドル円が全然ボラがなかったので、びっくりですね。

 

なんの根拠もなしに、ドル円111円くらいからと、ユーロ円を120円くらいでショートしてしまいました。

 

軽い気持ちで、少しはいったん戻しそうって考えでした。

 

はい。そしたらぐんぐん上がっていき100pipsの損切り喰らった。

f:id:kazunobulg1226:20190717021123p:plain

ほーらやっぱり負けた。と思いまた馬鹿な考えでトレードしたと反省(-_-;)

 

そのトレードのせいで今週負けたと言ってもいい。

 

根拠のないトレードはダメだって頭ではわかっているはず。なのに何故やってしまうんだろう。

 

こんな自分に腹がたっています。

 

本当に馬鹿のカスのスーパークソです。

 

ロットは低ロットだから金額は大したことはないですが、これがロット高かったら一発退場レベル。

 

こんなトレードしてたらせっかく根拠のあるトレードで取れても、すべてパーです。

 

根拠のあるトレードで負けるのは仕方ない。でも何となくや、だろうトレードで負けるとめっちゃ後悔するし、イライラする。

 

そして感情トレードの怒りのトレードを連発することが多くなる。

 

さすがに高ロットで取り返してやろうって考えと、怒りのトレードはなくなりましたが、いらないトレードを時々やってしまう。

 

これも直さないといけない。

 

反省しつつ来週も頑張ります。

 

今週の結果。

 

f:id:kazunobulg1226:20200222170146p:plain

 

 今週-1,347円

 今月-914円

 

マイ転した(-_-;)こんな大した金額じゃなくてもすげー悔しい。