kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

あけおめ。1/2~3日のトレード結果。今年は必ず勝つ!!!

あけましておめでとうございます。

f:id:kazunobulg1226:20200104231128j:plain

今年はブログを毎週書いていく。

 

つまらないブログかもしれませんが、続けてみよう。

 

去年は毎日収支を書いていこうと思いましたが、めんどくさいのと負けてばかりで書くのが辛かったです。

 

でもでもでも、今年は頑張って毎日は無理でも毎週の結果くらいは書いていこう。

 

まじ頑張る。

 

見る人がいなくてもとりあえず続けていく。

 

自分の結果の記録として残しておくのもありかなぁーと。

 

去年はさんざん負けて頭がおかしくなりそうでした(笑)

 

思い返してみると負けたトレードはほぼ感情トレードと思いつきトレードをした時だった。

 

なぜかそういう時に限ってロットも多め。

 

ルール通りやってる時は勝ってたしロットも小さめ。

 

いやいや逆だろって感じです(笑)

 

一撃取り返そうとか、負けてイライラしてすぐ取り返そうとすると、思いつきトレードやルール通りではないトレードをしていました。

 

何百回やったかわかりません。

 

くそトレードをやるたびに、もうやらないと自分に誓ってもまたやってしまっていました。

 

馬鹿は死んでも治りません。

 

だけどよ、もう今年はもう負けたくないので、感情トレード封印します。

 

必ず結果を出して見せます。

 

FX初めて2年4か月ですが、いろんな事を経験した。

 

失った金は笑えるレベルではありません。

 

すべてFXに貢ぎました。

 

もう貢ぎませんよ。

 

どんなに努力して頑張っても苦しい思いをしても結果がでなければ認めてもらえません。

 

FXのおかげで平日は気になって寝る事もあまり出来ず、他の事は何も頭に入らない。

 

なんどチャートを見返したかもわからない。

 

目から血が出そうなくらい見続けました。

 

こんなに頑張って勉強してんのに、なんで勝てねーんだよって叫んだ事もある。

 

相場は容赦なく僕の金を奪っていく。

 

その金必ず返してもらいます。(笑)

 

はい。

今週の結果です。

f:id:kazunobulg1226:20200104230739j:plain

 

今週:+19,274円

今月:+19,274円

 

来週からも頑張りましょう。