kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

2月3日~7日の結果。

今週おつでした。

 

最近の雇用統計はマジで動かないですよね。

 

前は結構、雇用統計ギャンブルしてましたが、最近は全然してませんね。

 

ギャンブルになるような動きもないですけどね。

 

今週、ずーと1000通貨でやってました。

 

 

なんか早く稼ぎたいって気持ちがなくなってきてます。

 

始めたころは早く稼ぎたい、早くお金ほしいって気持ちだったんですが、なんか最近はそんな感じにならずトレードしてます。

 

負けなければいいって考えになってきた。

 

そうすることで何かすごく楽になったんですよね。

 

勝たなきゃ勝たなきゃってやって負けるとストレスも半端ないし、全然チャンスでもないのに無理やりチャンス探したり、トレードも雑になる。

 

負けなきゃいいって考えでやると、チャンスもないし、よくわかんないから様子見ようとか、今日はトレード無理にすることないなってなる。

 

FXを難しく感じるのは、無理にトレードしてるからなんじゃないかなぁ?

 

わかるとこだけ、確実に取っていく。わからないところは手を出さない。チャンスがくるまで待つ。

 

これさえできれば簡単なはずなんでよね。

 

わかんないとこで、チャンスを探すから難しい。

 

このことを頭に叩き込んで、来週からも頑張ります。

 

今週の結果。

 

f:id:kazunobulg1226:20200209140459p:plain

今週+231円

今月+231円

 

しょぼい金額で笑える。www