kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

1月13日~17日結果。逆行ばっかでストレス溜まった。

今週お疲れ様でした。

 

全然ダメダメな週でした。

 

後から見返せば、ここ入るとこじゃないだろーとわかります。

 

そんなの誰だって後から見ればわかる。

 

それをリアルタイムで考えなければいけない。

 

 

出来上がったチャートはすごく簡単に見えますからね。

 

エントリーの瞬間から逆に行くのがすごく多い週ですごくイライラしていた。

f:id:kazunobulg1226:20200118133032j:plain

まじかって思うくらい逆行の嵐でした。

 

でも自分のやり方で負けるのは仕方ないですが、5連敗とかすると不安になるんですよね。

 

長い目で見れば+になるはずの手法なんですが、連敗するとやっぱ違うのかなーとか考えて他にもっといい手法があるはずと探してしまいます。

 

これじゃ手法探しの旅を永遠にしてそうですよね。

 

勝率100%のやり方は絶対にないのはわかっているんですが、一回でも負けると自分のやり方間違ってるって思ってしまいます。

 

とにかく手法はなんでもいいから一つの事を淡々とこなしていくしかありません。

 

トータル勝てばいいんだから焦らずやればいいんだよ。

 

今週は負けましたが、馬鹿なトレードはしなかったので、少しは成長したのかな?

 

来週からも少しでも取れるように頑張ります。

 

今週の結果

 

f:id:kazunobulg1226:20200118132501p:plain

 今週:-7,113円

 今月:+13,508円

 

 せめてFXで月10万は稼ぎたい。今週はあまり寝てないので土日はゆっくり寝ます。