kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

2月24日~28日の結果。コロナショックって言うのか?株、ダウ、クロス円暴落。

 

今週、今月おつでした。

 

コロナウイルスしぶといですねぇ。

 

全国の小中高が休校になったりしています。

 

株、ダウなども歴史に残るような暴落でクロス円もかなり下がりました。

 滝のように下がりましたね。

f:id:kazunobulg1226:20190717021024p:plain

金曜日にドル円をロングしようとしていましたが、ずっと下がりっぱなしなのでショートするしかねぇーって思い108円割れてきたので107.65円でクラッシュ狙いでショートしました。

 

はい。チーン(-_-;)

 

見事に底値掴みしてしまった。

 

まじゴミトレード。

 

他にもオージードル、ポンドドルをショート。すべて底値掴み(-_-;)ショートした瞬間リバされました。

f:id:kazunobulg1226:20190717021427j:plain

期待を込めたトレードをしてしまった。

 

ちょこちょこスキャしてきた利益が台無し。

 

まだどうなるかわかりませんが持越し中です。(たぶんトータル100pips以上の損切りくらいそう)

 

ほんと馬鹿で呆れました。なんでこんなに下げ切ったとこでショートしたんだろう、しかも金曜日。ため息しか出ません。

 

しかも今週危ないトレードもあまりなく、100pipsくらい取れたのに金曜日のラストに糞トレードぶっこむ俺まじあほ。

 

あまり期待はしていないが、月曜日さらに暴落してくれることを祈る。

 

では来週も頑張っていきます。

 

今週の結果

f:id:kazunobulg1226:20200301000515p:plain

 

今週:+957円

今月:+43円

 

一応プラスになったんだwww一か月頑張ってFXで稼いだ43円でよっちゃんイカ買うか。