kazuのFXブログ

FXの収支日記。基本デイトレ&スキャルピング。

1月27日~31日の結果。最後の週は小銭拾ってました。

今週おつでした。

 

コロナウイルスがやばいですね。

 

死者も259人いるそうです。

 

日本でも発症している人が増えてきています。

 

自分はマスクをして行動しています。予防予防。

 

今週のFXはメッチャ少ないロットでやってました。

 

月曜日にいつも通り1万通貨でエントリーで初っ端から負けて呆れて1000通貨に変更した。

 

そしたらほぼ負けないんですけど。

 

意味わかんねー。

 

超低ロットだと負けないよね。これFXあるある。

 

そしてエントリーも一日数回。

 

ずっと張り付いて見ているのが疲れちゃったんですよね。

 

皆さんはどうですか?

 

今までは用事、仕事がない日はずーーーーーーとチャート見てました。

 

だいたい昼くらいから朝の4時か5時くらいまで張り付いて眺めてましたよね。

 

それですごく儲かってるならいいんですが、全然負けてるってい言うね(-_-;)

 

だからちょっとだけやり方変えたんですが、これがよさげで今のところ勝率がいい。

 

まーただトレードする時間軸を変えただけなんですが、いいのかもしれない。

 

まだまだわかりませんが、しばらくの間はこれでやってみようかなって感じですね。

 

あとチャートってトレードしないで、見てるだけでも違った気づきがありますね。

 

ポジションを持ってしまうと他の事が考えれなくなるというか、自分の思い通りにならないと焦ってしまいます。

 

でもただ何となくチャートを見て動きを見ていると何か焦ってエントリーしなくてもいいじゃんって感じになります。

 

てなわけで今週は小銭拾ってましたwww

 

f:id:kazunobulg1226:20190628154035j:plain

少しずつ成長して頑張りマッスル。

 

今週の結果

f:id:kazunobulg1226:20200201145229p:plain

 今週:+204円

 今月: -13,850円

 

ミスしなければ今月プラスで終われたのに悔しい。まーそれも実力のうちか。